ネットサービス24が提供するサービス
ネットサービス24が提供するサービスは、一般的なコールセンターのサービスではなく、問題の解決ができて尚且つエスカレーションがスムーズにできます。さらにはメンテナンス費用の軽減を実現することを目標のひとつとしたサービスです。
保守サービス
これまで培って来たノウハウを活かし、短時間で復旧24時間365日全国をカバーするサービスで現場技術者への支援、各機械の提供を実施します。お客様の設備環境、機械情報等のデータベースをもとに、どこが問題なのか切り分け、ソリューション(問題解決策)をすみやかに提供いたします。
切り分け支援、リモートによる状態確認、他ベンダーとの対応/コントロール、保守機械の迅速な配送やお客様専用機械管理、現地での復旧作業等の支援を行います。
保守サービスメニュー
システム保守 | フルメンテナンス保守(24時間365日)ヘルプデスク・機械修理費用含む |
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ヘルプデスク保守 | コールセンター利用(24時間365日) 機械修理費用は別途見積り |
オンコール | 平日9:00~17:30受付 費用は全て見積り+実費+交通費 |
運用サービス
幅広い事例での対応経験、ノウハウを持つエンジニアがお客様のニーズに対応した運用サービスを提供します。通常業務から競技会のイベントまで課題、運用方針を十分に理解し最適なサービスを提供します。
運用サービスメニュー
通常型 | ヘルプデスクを通しての日常運用サポート |
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オンサイト型 | 大会イベント等への常駐サポート |
リモート型 | バージョンアップ・リソース管理 |
サービス地区
北海道、本州、四国、九州、沖縄